すぎの森幼稚園
お問い合わせ・入園申し込みはこちら
045-591-2525

お知らせ

2023年01月11日(水)お知らせ園庭開放のお知らせ(2/25)


 2月25日(土)に園庭開放を予定しております。園庭開放は在籍園児向けに行っていましたが、入園をご検討中の方から度々お問合せをいただいておりましたので、在籍園児以外の方にもお越しいただきたいと思います。ご参加希望の方は下記Googleフォームよりご連絡ください。
 在園児以外の園庭開放は実施経験がまだ浅いので不慣れな点があるかもしれません。ご不明な点がありましたら遠慮なく幼稚園までお問合せください。

【園庭開放の詳細】
日時:2月25日(土)
時刻:9時~12時
場所:すぎの森幼稚園 園庭 (雨天中止)

諸注意
○お子様と保護者、子ども同士が遊べる場、保護者同士の交流の場として園庭を開放します。必ず保護者同伴でお越しください。参加中、職員も園庭におりますのでご不明な点がありましたらお声がけください。
○新型コロナウイルスの罹患状況によっては中止する場合があります。ご来園前にホームページで実施の有無をご確認ください。
○当日、お子さま及び保護者に体調不良がある場合は参加できません。
○園庭では在園児、在園児の兄姉、保護者がおります。小さいなお子様は必ず保護者様が目を離さぬようご注意ください。
○屋外なので保護者及びお子様のマスク着用に関してはご家庭の判断にお任せしております。予めご了承のうえご参加ください。
○駐車場には限りがあります。また入出庫の誘導・呼び出しは行っておりません。自由に入出庫をしたい場合は園庭前にあるコインパーキングをご利用ください。

申し込み
ご参加希望の方は下記Googleフォームから申し込みをお願いします。
ご不明な点が御座いましたら幼稚園までご連絡ください。
*在籍児、R4ひよこクラブ在籍児のご家庭は申し込みの必要はありません

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdphOfp_ohhAdJRSNbenEbGMo3EmLZPO4DCrz5-r_EZyx9CNA/viewform?usp=sf_link

error: 右クリック禁止です