すぎの森幼稚園
お問い合わせ・入園申し込みはこちら
045-591-2525

お知らせ

2024年01月23日(火)お知らせ園庭開放のお知らせ(2月)


*閲覧が出来なかったようで申し訳ありませんでした。

 2月24日(土)に園庭開放を行います。
こちらは在籍児対象に行っているものですが、「園庭開放に参加したい」というお声を未就園児のご家庭から頂戴していますので、未就園児のお子様もご都合が付けばぜひお越しください。
 今回も何か製作コーナーor焼き芋ができたらいいなぁと思っています。

日 時:2月24日(土)9時~12時(雨天中止)
場 所:園庭
持ち物:飲み物 未就園児の方は、必要であれば汚れた際の着替え

*諸注意
・特に申し込みの必要はありません。お好きな時間にお越しいただき、お帰りください。未就園児の方は、来園の時に園で準備したオレンジ色のネックストラップを着用してください。

・当園の園庭開放は、親子・子ども同士が遊ぶ場として園庭を開放しています。保育者も園庭におりますが、保護者の方がお子さまをみていただくようお願いしています。

・在園児の兄姉(小学生)も来園します。双方の保護者様で安全に気をつけてお過ごしください。怪我や事故の責任は負いかねます。

・車をご利用の方は園駐車場をご利用ください。ただし、駐車場が混み合った場合出庫の呼び出しはしておりませんので、予めご了承ください。

園庭開放について何かご不明な点がございましたら幼稚園までお問合せください。
よろしくお願いいたします。(045-591-2525)

error: 右クリック禁止です